読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーを成長させた名言集

人生を幸せにするもの、それは人との出会い。

おおらかな心

おばあちゃんが言いました

『散らかしたら、また片づけりゃぁいい』

 

綺麗好きなお母さん

掃除した後にすぐ子供に散らかされて

つい怒っちゃった

 

そんな時におばあちゃんが言いました

 

そんなこと怒ることじゃない

『散らかしたら、また片づけりゃぁいい』

ただそんだけのこと

 

何べんも何べんも片づけりゃぁいいのです

そして何べんも何べんも一緒に片付ければいいのです

 

私もそんなおおらかな心で日々を送ります

 

f:id:an3san:20170212230132p:image