
シングルマザーを成長させた名言集

人生を幸せにするもの、それは人との出会い。

仲よしは団結力をつくる

おじいちゃんの口癖は

『とにかく家族、兄弟仲良く』

です

 

そんなお家は、家族だけではなく、 親戚も仲良しです。

普段から交流も多くなるのでしょう。

 

人は1人では生きられない

 

だから普段からのコミュニケーションも必要なのです。

いざという時に、力を合わせられるように。

 

家族が仲良しの家の人は、他のみんなとも自然と仲良しです。

 

無理せず仲良くなれるみたいです。

 

そして笑顔も多いのが特徴です。

 

笑顔は幸せをもたらします。

 

今日も笑顔で頑張ります。

 

f:id:an3san:20170212231133p:image